明日の準備

昨夜のうちにガソリンを満タンにしておいた。明日は早い。半年ぶりの米村先生の診察の日で、池田病院に行く。

先生にお聞きしたいこともリストアップ済み。Happyさんにもお会いする。来月手術予定のHappyさんは体調が良くないので、早い手術を望んでいるが日にちがまだ決まっていない。話を聞くと、こちらもドキドキする。

オリンピックのサッカー、女子も男子も勝ってることだし(関係ないんだけど)、きっと明日はみんな良い結果!

  • Hime

    2012年07月28日(土)23:09

    返信

    で、どうでしたか???問題なし???だよね~

    • pom

      2012年07月29日(日)15:52

      返信

      どもども〜。問題なしでしたよー! ありがとー。

  • clois

    2012年07月29日(日)16:42

    返信

    佐々木希さんが無事で何より!

    • pom

      2012年07月29日(日)21:24

      返信

      cloちゃん、ありがとうございます! おかげさまで〜〜。希より

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields