マーライオン

先週半ば、チョー・ヘイソク氏が久しぶりにお出ましになられた。

寄せては引く腹痛がどんどん増して来る。体を丸めてこらえているうち、吐いた。

吐くと少しはラクになるような気がする。と思ったら、さらにゴボっと来て吐いた。まるで弧を描くような勢いは、マーライオンみたいだ。。。

と例えてみても、マーライオンの現物を見たときは1滴も吐いていなかった。あの、美しくライトアップされて吐き出す姿は写真だけなのに、「みたい」ってねえ。

いつものように、病院に行くべきかどうか悩む。こんな寒い夜中に、それもこんな痛くて、這うように出かけられるのか。とりあえず朝まで様子をみよう。。。

痛すぎるお腹を我慢して明け方までは記憶があるが、いつの間にか眠っていた。目覚めたら痛みは消えていた。その後も便が出なかったので心配したけれど、2日後に出た。

そうそう、マーライオンは今また勢い良く水を吐いているらしい。こんなことにならなければ、吐いてるかどうかなんて気にもとめないというか、存在すら忘れてたわ。

  • ピョントル1世

    2013年03月06日(水)22:30

    返信

    こんばんは・・・・

    マーライオンにMr.ヘイソク・・・・
    どんな展開が待っているのかと思えば・・・

    辛い経験を明るく(?)語るとは素晴らしい(^^;)
    もう大丈夫なのでしょうか?
    少しでも楽になりますように!!

    • pom

      2013年03月07日(木)23:17

      返信

      ピョントルさん、こんばんみ〜。
      そのときはかなり苦しいですが、終わっちゃえば「日常のひとこま」って感じで
      全然ヘーキなんですよ。
      ご心配ありがとうございました。
      いまなんか、ガシガシ食べてますもんね〜。
      って、もう少し、摂生しないといけないですね(^^;

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields