Yコール、キター!

先ほど、米村先生からお電話アリ(これを勝手に「Yコール」と命名)。

「11月29日はどうですか?」

「ニジュウ、、、? あ、29日! はいっ!」

すごく短い電話で終わった。詳しいことは後から看護師さんが連絡くださるとのこと。

ということで、予想より早まり来週金曜となりまシタ!!

前の投稿にいただいた温かいコメント、本当にありがとうございます!

  • you

    2013年11月21日(木)10:03

    返信

    Yコール、きましたか!
    宵待ち草、長かったですね。

    大阪にはYOUがいます!
    仰せとあらば、なんでもします!
    応援します!!

    • pom

      2013年11月21日(木)10:45

      返信

      youさん、きたよ! ありがとありがと〜〜。看護師さんからちゃんと連絡来たら、お向かいさんにもお伝えしちゃうからね!!

  • なちゅらる

    2013年11月21日(木)10:22

    返信

    pomさん、よかったですね(^^)私もずっと気になっていましたのでうれしいです。あとは手術に備えて、体調を万全にして下さいネ。

    • pom

      2013年11月21日(木)10:48

      返信

      なちゅらるさん、そちらも大変な状況のなか、私のことまで気にしてくださり本当にありがとうございます。
      ご主人は、もう手術をされたのですよね? その後、いかがでしょうか。どんどん回復されることを切にお祈りいたします!! それにしても、またなるかも、、、っていうのは、なんだかな〜ですよね。。。

  • SN

    2013年11月21日(木)12:17

    返信

    こんにちは
    12月上旬より早まったじゃないですかー
    よかった、よかった
    病院ではお会いできない可能性大ですが(笑)

    • pom

      2013年11月23日(土)07:53

      返信

      SNさん、早まりましたよ。入院日数をすごくコンパクトにするつもりなので、会えないかな〜。笑 日曜日のシンポジウムの受付、お世話になります!

  • ひさみ

    2013年11月21日(木)13:06

    返信

    良かったねぇ
    すっきりしたね。ガンバ!

    • pom

      2013年11月23日(土)07:54

      返信

      ひさみさん、いや〜ほんと、ありがとうございます。看護師さんからも連絡あり、前日午前に検査、午後から入院ということになりました。

  • funfun

    2013年11月21日(木)17:08

    返信

    オペ日、ようやく決まって本当によかったですね^^
    風邪や感染性胃腸炎がJR東日本界隈で流行っているので、気をつけてくださいね。
    シンポジウムでもしpomさんのことが分かりましたら
    、お声をかけさせてください^^
    去年、池田病院でお見かけした方かなぁ~とは思っているのですが。。。

    • pom

      2013年11月23日(土)08:01

      返信

      funfunさん、ということはfunfunさんとは一緒にいたことがあるんですね!
      髪の毛がボサボサに長いのが私です(自分ではきちんと梳かしているつもりなんですけどねっっ。雑なもんで)。
      明日までに治らなかったら、鼻の頭に小さい赤い湿疹があります。笑
      funfunさんも体調に気をつけてくださいね。
      だってまだ術後って感じではないですか〜〜。

  • なちゅらる

    2013年11月21日(木)19:13

    返信

    はい、手術終わっています!術後、次の日から歩いています。その後、熱を出したり膿が出たりしていますが、少しずつ回復してきて元気にしています。去年の大手術よりも手術時間も短く、入院期間も短くなりそうです(といっても、1か月前後でしょうか・・・)1回目に比べると回復も早く負担も少ないと思います。pomさんもきっと前回の手術よりも大変にはならないと思いますヨ。今後、再発・・・といってもこれ以上切除できる臓器がないと思うのですが・・・

    • pom

      2013年11月23日(土)08:14

      返信

      なちゅらるさん、いつも有用な情報をありがとうございます! 気持ちが楽になります。
      ・・・でもそうなんです、これ以上、どこ取るの?って感じですよね。

      ご主人は今回、1か月くらいの入院になりそうなんですね。結構かかるんだなあ。。。
      こちらは、MRIがこれからなのでなんとも言えませんが、勝手に大したことない!と思っています。
      それに岸和田は前日入院、とっとと退院だし。笑

      なちゅらるさんのご主人も、しっかり病院で養生され、またいつものバリバリこなす男前に戻れますよう!

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields