2013大晦日に

「2度目の岸和田入院」についてあと3つくらい書こうとしていたのに、大晦日である。今、入院しているお仲間たちはどんどん回復しているかな。私はもうすっかりシャバ生活で、しなければならないことと、したいことをして、義理はそこそこ果たして、忘年会はパスして、掃除も後回しにして、ブログは時間ができたらと思っていたら、あと2時間弱で2014年。

入院の話をいつまでも引っ張るみたいでダサいけど、越年決定しそう。でも1つは「今年」のうちに書いておく。

その前に。今年、たくさんの方々にお世話になった。勇気や力ももらった。たくさんの人と友達になったし、励ましてももらった。

みんな、どうもありがとう〜〜!! 来年もよろしくお願いするっすyo!

Leave a Comment

* are Required fields