賛助会員になろう

先週の池田病院で、ちらっと勝谷さんをお見かけした。んで、年会費のことを思い出した。腹膜播種治療支援機構の賛助会員の年会費だ。

ワタクシは2年前に賛助会員になった。賛助会員ってのは、ただのサポーターと同じである。賛助会員になっても、特段なにもない。会員にならなくても情報は等しく得られるし、もちろん治療での不利益も全くないが、年会費3000円を納入することで、会の活動を地味〜にささやか〜に応援している気分に浸っている。

それにしてもあの会は、年度の変わり目だからといって年会費のお知らせなんか来やしない。「自主的にご入金ください」である。自主性が重んじられるのはすばらしいけれど、うっかり忘れも多そうな気もする。

ってことで、忘れてた!なアナタ、私も今日入金したから〜〜。それから、米村先生の手術を受けて感謝しているそこのアナタ、年3000円は全然オッケーって感じなら、賛助会員になろう!(初年度は入会金込みで5000円なんだけど。)

全然頼まれてないけど宣伝しちゃったよ、まあ、サポーターだからね。頼まれてないついでにご案内しますが、詳細&入会は腹膜播種治療支援機構「Web書類」のページの、「NPO入会申込書」→「個人入会申込書(特別賛助会員)」をどーぞ。

Leave a Comment

* are Required fields