絵馬(その1)

11195402_734743173310430_1234066843_n

K田さんは草津に入院するNEWさんを何度も見舞っていた。その日のK田さんは途中、有名なお寺に寄って、NEWさんのやらなんやら、そして私の分まで絵馬を奉納してくれた。そしてこの写真を私に送ってくれたのである。

私自身は今元気だけど、リスク0ではない。ありがた〜い限りである。このブログを見てくださった皆様にもご利益がありますように!!!

「お名前をなんて書いて良いか迷いましたが…。これじゃ、効果無いかな〜?
御守もあります。pomさんの御守はNEWさんの病室にあります。」

この時点では、まだK田さんとはそんなに親しくなくて、NEWさんを介さないのは想像できなかったのである。だって、K田さんは1回会っただけだし。それも絵馬の日から遡ること10日余り、草津のNEWさんの病室で。。。

  • Rose

    2015年08月17日(月)23:38

    返信

    Pomさん

    お久しぶりでございます。私は当時まだ顔も合わせてなかったのに、K田さんに絵馬を奉納して頂きました。本当に嬉しかったです。
    NEWさんがご縁を繋げてくれたんですよね。私自身抗がん剤エンドレスな状態だけど、ご利益にあやかりつつ頑張っていこうと思います。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields