死霊高校

本日の一本@日本でも公開された映画。

『死霊高校』
2015年の、お米の国の作品。
原題は、『The Gallows』。
ジャンルは、ホラー。尚、R-12指定。
出してるのはワーナーブラザーズさん。日本では夏頃に公開されて、先日DVDが出たばかりなので、諸々は公式に丸投げ。

『パラノーマル・アクティビティ』の制作チームが撮った、『学校の怪談』もの。
んで以て、これもPOV。
でも、POV作品の中では、かなり観易い方なんじゃないかと。
但、ワタクシ基準では怖くない。
一般的には怖い方なんだろうなと思わなくもないが、怖くない。
突っ込み所は一杯あるし、アメリカのホラーだなー、って感じかな。
とは言え、この系統がお好きな方は、トライされても良いかも。
良い意味での訳の判らない怖さはあると思うよ。
私は怖くなかった、ってだけで(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です