テルマエ・ロマエ II

本日の一本@有名処。多分。

『テルマエ・ロマエ II』
2014年。東宝。
ジャンルは書かなくてもいいよね。有名だろうしね。
んで以て、公開:今春、DVD発売:ついこの間、なので、諸々は公式でどうぞ。

観ようかどうしようか悩んでたけど、一応、一作目を観たので借りてみた。
でも。
うーん……。面白いっちゃ面白いんだろうけども、うーん……(悩)。
個人的には、ちょいと予告編詐欺に遭ったような気がしなくもない。
一作目みたいなインパクトは無いと感じたかな。
コメディな娯楽映画としては悪くないかもだけど、何処までも個人的には、「続編がビミョーな映画」の内の一本にカウントせざるを得ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です