修羅之介斬魔剣

何かあるかしら、とツ○ヤに行き、魔界転生と戦国自衛隊のDVDに挟まれてひっそり置かれていた、『修羅之介斬魔剣』っつーSF(?)時代劇な映画を借りてみた。
見たことない! と思って。
魔界転生と戦国自衛隊の間、って辺りで、内容は推して知るべしだな、と思いつつ(笑)、主演:京本政樹だったからー。
……京本さんファンの方にはいい映画だと思うし、美貌の剣士ってのを堪能するには向きだとも思うけど、個人的には何処までも、「推して知るべし」だった(笑)。
受けたけどね(あっ)。
──いやー、徳川二~三代将軍辺りの時代って、色々弄れて面白いよねー(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です