ブラックサイト

映画『ブラックサイト』のDVDを観てみた。
Web上で、アクセス数がupする度、被害者の死期が早まります、な仕掛けの殺人のライブ映像を流す犯人と、そいつを追っ掛けるFBIのサイバー捜査官の話。
R-15。
とは言え、個人的にはこの映画、「大抵の映像はバッチ来い!」な人じゃないと難しいんじゃないかなあ、と思ってみたりしますな。
人によってはかなりグロいと思うだろうし、逆に、この程度、と思う人もいるだろう、一寸、観る人を選ぶ映画かも。
──個人的には面白かった。突っ込み処がなかった訳じゃないけど、少なかった(笑)。
オチも、あっさりしてるっちゃあっさりしてるけど、あれはあれで良かったんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です