バイオハザード ディジェネレーション

本日の一本@劇場にて。
『バイオハザード ディジェネレーション』。
デジタル映画っちゅーか、フルCG映画っちゅーか。
ハリウッド映画のバイオハザードとは又別物っす、ゲームの方のバイオハザードシリーズの一つ。
ハリウッドの奴も、ゲームが原作ではあるんですが……、何て言えばいいんだ、こういうの(笑)。
──レオンもクレアも元気でした(笑)。
クレアさん、相変わらず漢前! 潔いよ、彼女は。一般人or民間人って肩書きは、いい加減外した方がいいんじゃないかな、行動と戦闘が、その肩書きを裏切ってるよ? とか思うけど(笑)。
レオンも、何処までもレオンだったけど、ラクーンシティ(バイオハザード2)での、あのノリは何処。
バイオの4で、「あら? 成長した? 何時の間にか一人前?」なレオン君だったから、別に驚きはしなかったけど(笑)。
──この施設、建設時に地下何千メートルまで掘ったんだ? な突っ込み処等々あるにはありましたが(笑)、バイオお好きな方には楽しめると思うですよ。
でも、観賞後、一緒した友人と話してた時に、「ひょっとしたら、バイオハザードシリーズをプレイしたことない人の方が、純粋にアクション映画として楽しめるかも知れない、但し、ゾンビ系OKな人に限る」ってな会話も出たんで、あのシリーズ未プレイの方でも、アクション映画&ゾンビが平気なら、イケるんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です