相棒 劇場版

本日の一本@邦画。
『相棒 劇場版』。
TVの方の相棒は、数える程しか見たことないけど、劇場版、面白いって聞いたので。
まあ、何となくだけど、人間関係判らなくなくもないしなー、と至極アバウトに。
──うん、面白かった……とは思う。思うんだけど……。
ファンの方には大変申し訳ない言い草なんですが、あの映画、何処に一番注目して観るべきなのか、それが一寸ね。
……と思って観るべきなのか、──と思って観るべきなのか(双方、大人の事情により伏せ字)、実の処、観てる間中激しく悩んだ。
何と言えばいいかな、例えるなら、『独裁者』とか『プライベート・ライアン』とかを、こっちから見るのとあっちから見るのとじゃ、感想の方向性が180度変わるよね、みたいなノリと言うか。
そんな感じかなー、と思うけれど、ワタクシのこの感想って、確実に邪道だなとも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です