劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語 後編/永遠の物語

本日の二本@アニメ。
『劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語 後編/永遠の物語』
──別に色々と書かなくてもいいよね?
テレビ版の魔法少女~の総集編みたいな奴。
劇場版三作目を観て、テレビ版観た直後から、んじゃあ、総集編らしいけど、劇場版の一作目と二作目も……、と思ったのに、何時レンタル屋覗いてみても貸し出し中で、今回、やーーーっと借りられた。
──総集編って話だったけど、微妙に違うのかしら? 観た覚えのないシーンとかがあったような気が。
とは言え、話自体に大幅な変更が為されていたとかいう訳ではなかったから、まあ、うん、その辺は兎も角。
この二本観てたら、あの、狐もどきのような猫もどきのような白い生き物に、益々、間違った意味での愛着が湧いた。
興味深いよねー、あの生き物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です