ice cream castles in the sky

おつかれさま

何を書いてもしても、流しきれないものがあって、それはもう時を待つしかなく、恐いような楽しみなような。
静かでそこそこ強い、いい雨が降っていて、電信柱もポストもふるさとも池のお魚も雨の中って歌ったのは小室等だけれど。そういうわけで九段下のスターバックス。すとん、といい気分になれるのは、ひとつは空気のせいかな。禁煙ということもあるけれど、空気清浄機がよく効いているのがわかる。帰ったらしっかり掃除でもするかー、とも思ったんだけれど、徹夜とクスリで朦朧としているから、きっとダウンするんだろうな。(てなこと思いつつ帰ってきて、こんなこと書いてる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ