ice cream castles in the sky

花火

見知らぬ広告代理店の方が菓子折りを持ってやってきた。何だろう(仕事の依頼か!?)と思って聞いてみると、明日(土曜日)この建物のぼくの部屋のある階から隅田川の花火を撮影したい、その挨拶だという。はて、ここから見られるのかなあ。去年まで橋向に住んでいたけれどそんな話は聞いた憶えがない。彼が言うには角度と高さのおかげで大きな玉は見られるのですよとのこと。それならこちらも楽しまない手はない。ビールでも仕入れてこようかと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ