ice cream castles in the sky

風邪?

忙しくてほとんど睡眠を取れない日々を送っていたら、抜けない頭痛に悩まされるようになっていた。

薬はよく効くほうで、バファリンなんて飲めば1時間ですっきり。でも今回の頭痛には全く効かない。これはヤバいかなとも思ったのだけれど、とりあえず3,4時間まとめて寝てみた。するといくらか良くなったので様子を見ることにする。
今日友達からの電話で同じ症状だったことを聞いた。吐き気を伴い、おなかも痛くなったりすると。でも起き上がれないほどじゃないんだよね。我慢しようと思えばできちゃうくらいの痛みや不快感。あら、それ同じ、と言ったらどうやら風邪だったらしいとのこと。ふーん。風邪のバリエーションにもいろいろ増えてきているのね。ぼくも今日はほとんどすっきり。さてもうひとがんばり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ