ice cream castles in the sky

良識の踏み絵

紹介したいページがあってね。思う事も書いてみたいんだけれど時間がない。とりあえずリンクだけ。
良識の踏み絵
選挙、行く?
こういう風向きになっても危機感を感じないような人がいるらしいなんて可笑しな国だよね。白票も意見のうちだなんて悠長なことを言っている場合じゃないっしょ。
ぼくは行く。ここ数回の選挙と同じく民主党に入れるかどうかはちょっと揺れている。それとは別に、この党にだけは入れないっていうところは決まっているけれども。

YOLによると、参院選に興味がある人は前回よりも13%も減っているそうだ。
ウェブを見ているような人は今回の選挙に関心がない訳がないと言う思い込みをもとに考えれば、そのパーセンテージはそのまま、ウェブ利用者とそれ以外というように考えられるのかな。インターネットもマダマダでんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ