ice cream castles in the sky

今夜

雨が降り始めた。仕事は一段落したことにして、ちょっとのんびり。今夜は電話もなく静か。PM7600にOS Xを入れてみた。これを仕事用に使うことが多くなりそうだから。7600といってもG4/700が載っている。Xはジャガーだけれど意外にきびきび動くようで、これならサブシステムとしては問題ないレベル。余っていたRage128を差したら描画もスムーズになった。あとはいざ実戦の時にはメモリをもう少し増量しよう。
Both Sides, NowとThe End Of The Worldを聞いてみた。後はパーティシャッフル。拠点が増えるのだとしたらiPod欲しいなあ。まあそれどころじゃあないか。生活費だってままならないのにね。
部屋の更新が迫っていて、本当に久しぶりに更新する訳なのだけれど管理会社に相談して家賃の値下げに成功。ラッキー。ちょっとしたことが毎月のことだと大きい。問題や不安点も山積みだけれども時は過ぎる。お酒ライフはお休みしている。気紛れ?願掛け?わけわかめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ