ice cream castles in the sky

トイレ

先日は我ながらいい仕事をした。今の部屋を借りてそろそろ2年。その間トイレの手洗いパイプから水が流れないというトラブルを抱えたままだったのを上手に直したのさ。
もちろん大家さん(内装屋さんでもある)にも修理の依頼は出していたんだけれど、一度来てくれた時には部品がないとかで帰ってしまわれてそれっきり。まあ更新後(久々に賃貸の更新!)の家賃を別件も含めて下げてもらったので良し。
で、大家さんも放り出したパイプを直した。good job. といってもパッキンの交換だけでなんとかなっちゃったんだけれど。手洗いの水が出た時には感動したね。毎日のことだから何だかものすごく快適になったような気分がして嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ