ice cream castles in the sky

暮れのごあいさつ

本年仕事をくださった方々、これからkloisに仕事をさせてみようと虎視眈々機会をうかがっている(笑)方々、ともだち、みうちのみんな、一年ありがとうございました。
今年はうちにとっては良い年になったと思います。去年の今頃は食えなくて深夜バイトをしていたことを思えば、今も徹夜続きで眠れないのは同じですが夢のようです。ゆめ?いや、ぶるぶるっ。寝たらいかん。
えーと、まだプラスに転じたとまでは全くもって言えません。ぜんぜんです。でも去年までの3年前後におよぶ低迷期(低く迷うって、その通りの良くできた漢字だなあ)は脱することができたと思うので、此処に小さく「復活」を宣言してみようかと。小さい復活の次は、そう大復活!でございます。ちょうど独立からほぼ十年が終わってこれからの十年はそういう時期にしたいなどと鬼が笑うようなことを思っています。
どうぞ皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ