ice cream castles in the sky

mini

あれって新しい部屋に丁度良さそうだなあ。
妙に忙しくなってきてしまって、手っ取り早く作れる時間として睡眠時間からかなり拝借してきている。その上一昨日はMacWorldなんてあったもんだから一部(mini発表の瞬間とかshuffleってニョロニョロみたいだなあと思ったときとか)仕事の手を止めてしまう一瞬もあったりして、もうたいへん。おまけに夕べは頭痛が痛くなりこれはやばいかと思っていたのだけれども、朝方復帰。相変わらず仕事が一番の薬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ