ice cream castles in the sky

よいしょ

ち。風邪引いちまったよ。風邪を引く時にはどの辺でウイルスを仕入れてきちゃったのか何となく分かるものなんだけれども、今回は全く不明。身に覚えがない。まあ、動けないとか起きられないほどのもんじゃないから、酒飲んでがつがつ仕事していればいつの間にかウイルスはいなくなっていることでしょう。グッバイ、ウイルス。でも来週あたり、どこかでのんびりしたいなあ。この仕事の山が一瞬でも平らになる時は来るのかよ。
強すぎる横綱よりも貴ノ花とか清国みたいな120%の力を出す強い大関が好きだった。貴ノ花のご冥福をお祈りします。あの頃の相撲は面白かったなあ。余裕がありすぎるという事は不幸な事の一つなのかもしれないな。でも余裕のよっちゃんの世間の中で、這いつくばってずりずりと体を進めている自分は果たして不幸なのか、幸福なのか。まあ、幸せっすね。好きに生きてるし。あ。腹回りだけは余裕がこびりついている。中身と似合わないよなあ。ちょっと飽きたし、そろそろ刮げ落とすか。食えないのに脂肪が落ちないのはただただ運動不足なのでしょう。40数年を前半後半と分ければ前半はガリ、後半はデブ。見事ぢゃ。手頃な運動って何だろう。自転車乗りは割合良いらしいと聞いた事あるぞ。うーむ、ともあれ風邪治さな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ