ice cream castles in the sky

ALDS第三戦

ボストンレッドソックスの今年のシーズンが終わった。最後まで諦めない戦いを見せてくれた選手とチームに感謝。戦力がそろわない中でよくここまでやってくれたと思う。
一度見てみたいもののひとつに、世界一のチームの輪の中にいる松井の姿がある。こういう状況になった以上ここから先は仕方がないからニューヨークでも応援するかな。ただ、今ニューヨークでも第三戦目が行われているけれども、彼のチームもピッチャーの駒が足りないという今年の弱点が見え始めているな。とすれば田口くんのセントルイス?それもいいかな。あれだけ頑張っている選手なんだし。
野球と言えば、日本では今日からパ・リーグのプレーオフ。仕組みはちょっと気に入らないけれども面白いのは確か。さらに今年は割合好きな千葉ロッテも絡んでいる。そんなとこかな(やはり若干脱力しているわたくし)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ