ice cream castles in the sky

D-MAT

ようやく決まった。きちんとお披露目があるまでは何が起こるか分からないとひやひや。クレメンスが帰ってくるのならそれもいいかなあなどと思いも漫ろ、ともあれ良かった。記念すべき第一球目はオーナーがパスボールしちゃったけれども、軽投とはいえ素人が素手で軽々とキャッチできる訳がないじゃないか。記念になるいい絵だったけれどね。パペルボンの先発転向が成功して最多勝、松坂とシリングが15くらい勝てればかなりいいところまで行くんじゃないか。
密かに、地味ーに好きだった選手(ウゴウゴ)ルーゴが不安だったショートストップをきっちり固めたら、ほぼ来季の陣容は整ったといえなくもないのだけれども、この時期の毎年の頭痛の種が今年もまだしばらく疼きそうだ。マニー、何とか残ってくれないか。
(ボストンのユニフォームを羽織って仕事をした一日でした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ