ice cream castles in the sky

連勝に期待

松坂が悪いながらも力投してゲームを作ってくれた。春一番からラミレスがあんなにやってくれるなんて驚き。やっぱり特別なゲームには強いな。スナイダーは誤算だったけれどもそれ以外は、まあ楽しめる試合だったのではないか。勝ったから言えることかもしれないけれども。
阪神、読売とのオープン戦をテレビで見ていて奇妙な感覚があった。衛星中継やMLB.TVで見慣れていたボストンの面々がちょっと違う印象に映っていたのである。なんだか妙にリアルというか、距離感の違い?日本テレビのカメラワークのカット割りやズームレベルの違いなのかなあと思っていた。しかし夕べ見たボストン対オークランドでは”いつもの”MLB観戦の感覚に戻っていたので対戦相手の体格とかそういうことなのかもしれない。
夕べはお祭り気分で呑みながら見ていたのだけれども、試合が後半にもつれて長くなったこともあってちょっとボトルの空きが拡張し過ぎで反省。その分興奮したけれどもね。今日は楽しみなレスターの登板。ビッグパピにも一本出るといいな。今夜はもう少し落ち着いて観戦することにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ