ice cream castles in the sky

MyBlogLogメモ

ウェブツールとしては今とても気に入っているMyBlogLogなのだけれども、おかしな現象が起こっている。右袖のサイドバーに置いている“New with Me”やゑにしのページのrecent readerのデータの大部分が消えてしまった。
ご近所のデータは無事みたいなので、私が何かやらかしたのかなあとも考えたのだが思い当たらない。まあ、蓄積しなければならない類いのデータではなく、最近どうかというようなことが表示できればいいのでそれほど深刻ではないのだけれども何か気持ち悪い。こういうときに外国のサービスだと気軽に質問もできないのもアレだ。

寒いのとつかみ所のない忙しさで多少行き詰まっていたので夕べはしばらくぶりに横になって寝た。しばらくぶりってのは大げさだな。正月に実家でこたつに潜って寝たんだっけ。
早く実感のある、実に結びつく忙しさにしたいなあ。
そんな感じでほぼメルマガ専用にしているメールアドレスに来るメールなどはここしばらくチェックできていない。MyBlogLogのご近所さんが書かれていることや、数カ所のブログなどから細々と今時の情報を仕入れている。だからまあ、ご近所のデータが生きていてくれればいいのだけれどもさ。
【追記】
しばらくしてから復旧し始めたみたい。以前のログは消えたままだけれども再び溜まり始めたし、Readerは戻ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ