ice cream castles in the sky

夏のメモ

暑いけれども通常営業中。
数年前から節電なんて言われなくてもあまり冷房を使わない生活に切り替えていたから今年はさほど苦ではない。1度スイッチを入れたかな。そのくらい。
MLBは序盤不安定だったボストンが流石の首位争い。今日はニューヨークに惜敗したけれど。
仕事の不調、身内や友人の健康面の不調、それからあの地震。立て続けに全部来た感じ。地震の影響が今もこれからしばらくも消えないように、回りの数人も自分自身(仕事)もこれからが正念場。
毎日夜間のバイトに入っている。本業を立て直すのが目的だが、疲れてしまい昼間なかなか活動できない時期があった。だいぶ慣れてきたのでそろりそろりと動き始めている。脳を働かせても結構エネルギーを食うらしいけれど、体の骨や筋肉をある程度使ってしまうと相応のエネルギーや睡眠が絶対的に必要となる。当たり前の事にあらためて気付かされた。
いろいろ勉強になるし、不格好だった腹も少しへこんだりというおまけ的なこともあって、貴重な体験をさせてもらっている。
来年の前半まではそんな状態が続く。その後どうしてくれようかと考えるのもまた面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ