ice cream castles in the sky

一日の使い方

例えば一日の使い方。
6時間しっかり寝て起き、8時間ギュッと働き2時間本を読み、3時間勉強して、1時間ブログなど書く。残りの4時間は自由時間だ。すべて食事に使ってもいいしだらだらネットするのもいい。
こんな一日の使い方はもう決してできないような気がする。
寝ずに48時間仕事が続き隙間をこじ開けて妙な時間に雑な飯を掻き込む。
ずっとそんな感じだったしこれからもそうだろう。
仕事がない日が続くことも当然ある。そんな時には反動からか徹底的にだらけてしまう。
仕方ないと思っている。でも、最初に書いたような形は無理だとしても自分なりの理想形ってのもあるはずではないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ