earth

本日の一本@日本でも公開された映画。
『earth』。

劇場まで行きたかったけど、行かなかった一本。
行「け」なかった、ではなくて、行「か」なかった。
何でか?
鑑賞したら最後、本編終了後からお家帰るまで、否、帰っても、泣きみそになるだろうのが目に見えていたから。
……結果?
…………ああ、泣いたとも。泣きっ放しだったとも。延々泣いていたとも!(笑)
自分予測は正しかったさ! 再生前にデカいタオルを握り締めた自分を私は褒めたね!(笑)
──具体的な感想は、堅苦しい事この上ないから、別宅でねー(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です