2012 DOOMSDAY

本日の一本@日本未公開映画。
『2012 DOOMSDAY』。
よーするに、人類が滅亡しちゃいますよー、系。
日本未公開映画は、人類滅亡系、異星人or魔族侵略系、ホラー、スプラッター、胡散臭いトレジャーハンターもの、この辺りが多いですな。
──で、中身。
こう述べたら大変申し訳ないのだろうけど、個人的には、つまらなかった。
顎外れるかと思った。ワタクシの人生に於ける貴重な二時間を返せ、と叫びたい。
ま、私が、最後は神様に頼りましょう系や、神様のお導きなんですよ系が、大が三つ付くくらい嫌いな所為かもだけど。
……嫌いなんだよ、神様が何とかしてくれるとか、こうなったのは神様の意志とかいうオチ付けて、ほーら、神様信じたから助かったんだよ、って持ってく話。
んな能書きや講釈垂れやがる前に、ストーリーをきちんと成り立たせる為にするべきことがあるだろうが(超ご立腹モード)。
──ああ、思いっきり外した。候補に挙がってたもう一本の方が良かったかなあ、借りるの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です