13日の金曜日 リメイク版

本日の一本@今日はB級映画じゃないよ(笑)。
……や、でも、お嫌いな方には、ある意味B級のような気も……。
──という訳で、『13日の金曜日』@2009年版。
今更、言わずもがな、な、あのホラー映画のリメイク版。
尚、夕べ、結局眠れなくて、明け方観てた。ううう……。
……………………んーーーー……。
嫌いじゃないけど。
「ああ、うんうん、13日の金曜日」、とは思うんだけど。
本編スタート5分で、「元々の13日の金曜日の、1&2を観てない人は、そっち観てからみるべきだな」と、私は思っちゃったからなあ。
そこがビミョーと言うか。
これ、1980年版の13日の金曜日を観たことない人には、ピンと来ない処が多い映画な気がしてならない。
説明も前振りもちゃんとあるけど、クリスタル・レイクで惨劇がありました、ってことを踏まえてないと、一寸。
因みに、欠片も怖くない(注:ワタクシ基準)。
つか、13日の金曜日シリーズは怖くないとワタクシは思う(笑)。
このシリーズは、1&2を押さえとけば充分な気がする、とも思っている。
あ、でも、人工的な香り漂うデッカい乳が、ぷるんぷるん揺れるのをご覧になりたい方にはお勧めなシーンが(笑)。
…………おっきかったなー、あの乳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です