羊たちの沈黙

ニュース等々を見たりして、現状を知るのは大切なことの一つだと思いますが、絶え間なくそれに触れ続けているのは、必ずしも良いこととは言えないだろうと、私は思うので。
睡眠摂取に続く、ワタクシ的活力ゲット第二弾、DVD鑑賞を実行してみた。
深夜な時間帯に観れば、電力的にも大丈夫の筈だし。
因みに、観た映画は『羊たちの沈黙』です。
1991年の、お米の国の作品なアレ。
とっても有名処な、一言で強引に要約すれば、一級の変態を捕まえようとしたら、特級の変態を野に放つことになっちゃったって映画。
──え、そこ? と言われそうな気がしなくもないんですが、先々週、物凄く久し振りにこの映画が観たくなり、レンタルしてたんです。
が、その……、それ処ではなくなってしまって……。
で、一旦返却して、再び。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です