ジェイソンZ

本日の一本@日本では未公開なんじゃないかな。
『ジェイソンZ』。
2003年の、お米の国の作品。
ジャンルはホラー。
邦題はこんなですが、原題は「SHREDDER」と言います、「13日の金曜日」シリーズとは全く関係ない映画です。思わず、邦題付けたのは何処の誰だ、と言ってみたくなります。
──先程も書いたように、13日の金曜日シリーズとは全く関係ないんですが、あのシリーズの舞台になっている湖を、閉鎖されたスキー場に置き換え、登場人物達を、湖でなく雪山にやって来たスノーボーダー達と置き換え、「サイコ」とか「シャイニング」とかの名シーンのパクリっぽいシーンを混ぜてやると、この映画になります。
ふ…………(溜息)。
全てがお約束通りです。ワタクシは途中で、とても眠くなりました。
映画を観るということは、ワタクシにとっては、色々な物を自分の中に貯める為の行いでもあるので、頑張って観ましたが。
……うん、正直に言ってしまえば、色々が酷い。
時間の無駄だったとまでは言わないけど、電力の無駄だったかも知れない……。
……んもー、一応、この時間帯だったら平気かな、とか考えながら観てるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です