ice cream castles in the sky

ミスター

華麗なフィールディングや強靭なリストから放たれるチャンスに強いバッティングは目に焼き付いて一生消えることはないから、だから逆にいつまでも若々しくあの時のままのひとなのだと錯覚してしまう。兎に角全快を祈ります。

ところで読売。記事にするときに必ず読売巨人軍終身名誉監督と付けるのは止めい。かの方はお宅の専属でも所有物でもない。原くん解任の時も「読売内の人事異動」などと言い腐ったときには怒髪天突だったが。
長嶋さんがプロ入団時に迷っていたもう一方の球団、南海ホークスに入っていたら日本のプロ野球はどうなっていたんだろう?両リーグ・各チームの人気も実力も伯仲した理想的な状態になって行ったのだろうか。でもぼくは巨人の長嶋が好きだった。あの奇跡のような時代は歴史の必然だったとさえ思う。
前回コミッショナーのことを書いたけれど、理想的にはやはりプロ野球経験者が良いのではないか。長嶋さんにはゆっくり治して頂いて、近い将来そういう役職に就いていただけないかなあと、密かに思っているのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ