ice cream castles in the sky

じわりというかぴたり

redsox2.gifやっぱりすごい。諦めるってことを知らねえなあ、こいつら!一時期は10ゲーム以上離されたニューヨークを、このところの連勝で一気に5.5まで詰めてきた。この際、一気にちぎっちまえ、赤靴下軍。

ところでもうしばらくたってしまったけれども、トレード期限ギリギリにノーマ・ガルシアパーラがついに放出された。大好きな選手ではあるけれども、前から噂が出ては消えていたのでそれほど驚かなかった。出先がナショナルリーグでは好きなチームのシカゴだったしね。その後(当然とも言えるけれど)大活躍なのもハッピー。理想的な補強が成されてきたボストンにおいて、守備面で120%頼りになるショートストップの補強はその完成とも言える。ぼくは勝つためのチームの方針を評価したい。だから移籍に関して感嘆をあげ、応援したいと強く思ったのはノーマではなく、クビになった後ニューヨークに拾われたシアトルのあのオルルドだったのさ。イチローのおかげでシアトルの試合を見る機会は多くなった訳だけれど、その中で好きになったのは、きっと鉄道模型収集か博物館巡りが趣味なのではないかと睨んでいるオルルド〈ぼくたちのともだち〉。首位打者になったこともある彼はニューヨークで息を吹き返すだろうと思っていた。こちらもその通りの活躍ぶりだ。がんばれ!オルルド(とボストン)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ