ice cream castles in the sky

Slip Sliding Away

窓が蒸気で曇って
そんな今年を締めくくる大雪が降っている。
東京では積もれば即「大雪」。
もちろん新雪を踏みに外に出、ついでにコンビニ。
道は滑るよ。みんな気をつけて。
休み明けに出さなければならない仕事が溜まっているけれど(じゃあ、休みじゃないやん)、まあ正月の朝くらい実家で迎えなければと今夜帰るつもりなんだけれど、そもそも交通機関は動くのかな。明日の朝もとんぼ返りしなければならないのに。
さて来年、スタートライン。ピストルの音を待つだけの企画が二三ある。
このままなだれ込んでゆく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ