ice cream castles in the sky

年越し

夜遅く、何十年も前から同じ風景を同じ揺れ方で走るバスで20分。停留所に降りると傘のいらない細かい雨がやさしく降っていました。昼間の東京の雪に比べてなんて暖かいんだろうと思いつつ一晩、新年。帰りは小田急線に乗って少しすると昨日の雪の名残が結構残っているという見慣れた風景。というのは実家のあたりは山が風や雪を遮ってくれるため意外に積雪は少ないのです。
さて、帰って来てすぐに仕事にかかろうとしたらモニタが反応せず。確かに年末から調子悪かったのだけれどうんともすんとも。Macintosh及び周辺機器との付き合いも長くなってくると、こうすればなんとかなるだろうとか、これはもうどうしようもないなどということが分かるようになってきます。元日から中古売場にモニタを漁りに行くのか復活を待つのか迷ったけれど、ちょっと粘ってみた結果この通りスタンバイ状態に辿り着けました。さて今年もがんばろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ