ice cream castles in the sky

ハルヨ、コイ

自宅的部分分離計画に伴う引越がほぼ見えてきた。予定通り新宿周辺になりそう。9割方決定。そっちで使うのにもってこいなマシンMac miniが何とも丁度いいタイミングで発表された訳だけれど、その注文も完了。ちょっと楽しみな春になるかな。整理しなければならない部分もあり、積み残さないように注意しなければ。ただ、一昨年の暮れの頃を考えれば天と地。調子に乗らないようにとは思うけれど、いくら大変な時期をくぐり抜けて来たとはいえ、慎重になりすぎて臆病になったり前向きな気持ちを無くしたら自分らしくない。つーわけで、ちょっと走ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ