ice cream castles in the sky

帰ろう

新しい部屋の契約も済み、独立後十数年してようやく事務所と自宅を別にしたというのにまだ一度も帰れず。タモリの「世にも不思議な物語」のようにこのまま家に帰れないのか、私は。今日こそはと思っているとちょっとした仕事がひとつふたつ舞い込んでくる。(有難いことだけれどさ)
まあ今帰っても何も無いけれどな。電話とネットは手配したからMacさえ持って帰ればすぐに仕事もできる。あとは布団とストーブ。とりあえずはそれで十分。今週こそはずるずると引きずって帰ろう。帰ろう我が家へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ