ice cream castles in the sky

あたらしいカタチ

仕事場と自宅を分けることができました。独立してから十数年。まあその間のほとんどは分ける必要もなかったのだけれど。ここ数年は共同事務所に布団を敷いて寝る(眠れるときは)状態だったので、ちょっと辛くなってきていたのだ。辛かろうがなんだろうが先立つモノが足りなすぎる時期もあったさね。ごく最近まで。
さてと、ともあれそんな訳ではあるのだけれども…、帰れない。まだ1日も帰っていない。なんとなく予想していたとはいえ、いかがなものか。しかし帰るところがあるというだけで気持ちは違ってくるものだ。安心が身近になった。まあ、そのうち帰れるっしょ。
落ち着いたら、関係方面にはメールなりできちんとお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ