ice cream castles in the sky

カタチ

今週になってから初めて家に帰って来ることができました。爆発的に忙しかったのですが、そんな時ほど余計なことを妄想してしまうものです。ようやくMacminiもやって来たので、本来自宅でも仕事ができるようになるはずなのです。実際Macminiは予想以上に素晴らしく、十分仕事につかえることも判りました。さて、築地の事務所を有効活用しながら一番効率がよく快適な仕事環境のカタチってどんなものなんだろう。これが妄想のテーマ。こんなことを考えているのが一番楽しいんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ