ice cream castles in the sky

オルルド

日本ではイチローの同僚、マリナーズの一塁手として有名だったジョン・オルルドは去年はニューヨーク、今年は我らがボストン・レッドソックスの一員としてシーズンを迎えた。前にも書いたけれども、好きな選手だ。故障があったためマイナースタートとなり、自身のキャリアで始めてマイナーの試合に出場したことが話題になったのはつい先日だったのだが、ついにメジャーに昇格。強く期待したい。
また、これも前に書いたけれども応援している中村紀洋はマイナーのゲームで打ちまくっている。切ないくらいのものすごい勢いのアピールをしている。早く上に上がってこないかなあ。でももしボストンとの試合があったら、ほどほどの活躍にしておいてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ