ice cream castles in the sky

と言いつつ、呑む

酒量のメーターがぐいぐい上がっている。仕事がハードなまま安定してしまっており、ストレス知らずの体ではあるのだけれども、ガソリンを欲しているのだ。それと、暑い日が増えてきたために、夕方コンビニに行ったついでにちょいとビールも一缶ということが多くなって、ビールを一缶飲んだなら(さて)バーバンも一杯っていう導火線になってしまっている。別に飲むのは悪くない。酒はうまいし、今はセーブしている時期じゃない。ただガソリンのつもりが、引火して撃沈なんてこともないではなく、仕事の能率を上げることに繋がらないこともある。だんだん仕事のガソリンなんてことも言っていられない年齢になってきているのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ