ice cream castles in the sky

競馬リハビリ中

三連単などで高配当が出るようになったこともあり、また役者がそろってきたこともあり、数年ぶりに競馬に興味を持ち始めている。今日のディープインパクトはめちゃくちゃ強かったなあ。実は今日は馬券も買ってみようかと思い、スポーツ新聞など仕入れていたのだ。ただどうせ勝負するなら勝たなあかん。今回はまだリハビリということで予想だけにとどめて買わなかった(買わなくて良かった)。正直今までのトータルで言ったらトントンかほんの僅かのマイナスといったところ。競馬場に行った日にはほとんど負けてないのが密かな自慢。来週あたりは勝負してみようかな。でもその前に仕事を片付けて時間を作らなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ