ice cream castles in the sky

まだまだ

地区優勝を逃したのは、予想していたことでもある。シーズン半ば頃から「思った以上に頑張っている。でも終いにはお宅が頭一つ抜けているんじゃないかな。今年の戦力から言うと」とニューヨークファンの友だちに言っていたものだ。予想が外れたというなら「頭一つ」ではなく「鼻差」だったけれどね。
さて、ワイルドカード。とにかく明日勝てば良い。クリーブランドでは白靴下軍の井口くんが一発かましてくれたおかげで、そういう下地ができた。もしうちが負けて、クリーブランドが勝った場合は(えーと)どうなるんだろう。地区のときと同じで直接対決の成績?今年どのくらい対戦していたんだっけ。
追記)並んだ場合は一発勝負の決定戦を行うらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ