ice cream castles in the sky

ワイルドカード

月曜の朝だしの仕事があったということもあるのだけれども、これで今シージン最後の試合かもしれないと思ったら、結構悲壮な気持ちも持って事務所へ向かい、徹夜仕事の最中、衛星中継をつけた日曜の夜中。
球場の雰囲気もちょっといつもと違うような気もしたけれども、選手はすごい。あっという間に大差をつけたとおもったら、5回途中にはクリーブランドでインディアンズが敗れたという速報が入り、あっさりとワイルドカード獲得が決まってしまった。後はもう余韻のみの試合。レギュラークラスはボストンもニューヨークも引っ込んじゃうし、最後はティムリンが調整登板をして締めた。
これで今年ももうしばらく楽しめる。4日からは見事な「アシスト」をしてくれたシカゴとの戦いだ。恩を仇で返すのは本意ではないが仕方がない。でもさ、紅白で運動会みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ