ice cream castles in the sky

Just do it.

nike_matsuzaka.jpg辺りがまだ暗いうちから子どもたちは自力で起きだして来る。松坂の登板日、寝ぼけ眼さんたちは自分たちが18番の背番号を背負っているような気持ちになっている。マスコミの馬鹿騒ぎ、契約金絡みの世間の風評、ライバルチームからの射抜くような視線、ファンの期待…。それはそれ、いざ憧れのマウンドへ。一人の青年がロッカールームでBの帽子をきりりとかむる。一つため息をついて、振り返りながら希望とか自信とか不安とか様々なものをひっくるめた笑みをふと見せる。そのちょっとはにかむような笑顔がドキッとするほど良い。一途な気持ちが思わず溢れ出したような表情に引き込まれる。Just do it. ナイキの最近のイメージ広告は良いものが多いけれども、これは素晴らしいと素直に思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ