ice cream castles in the sky

Angelsに3つ

アナハイム・エンジェルスに敵地で3連敗。

こういう事だと思うんだ。
前半戦はしんどかった。選手の故障が例年以上に相次ぎ、なかなかメンバーが揃わない中がんばって首位ターンを果たした。ふぅ。さてオールスター開けは心機一転頑張るか。もう少し待てばオルティスも復帰してくるし。
ところが
後半初戦、バクホルツが打たれて大敗。まあこんな事もあるさ,次。ベケットが好投し、6回まで零封するも逆転負け。あれ、何かおかしい。
歯車が噛み合わなくなる事はシーズン中何度もあるし、このスイープは困難な前半戦を経て休みでほっとした後目が覚めていない状態だとあえて考えてみれば納得できない事も無い。
ただ、ニューヨークが延長戦を制しサヨナラ勝ちをしているのとは対照的。すぐ後ろに迫ってきている。首位もタンパベイに明け渡した。
今日からのシアトル戦が肝心。勝つ事も大切だけれども、チーム立て直しの兆しが見える好ゲームを期待する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ