ice cream castles in the sky

扇風機と蚊取り線香

蚊取り線香をつけたら懐かしいにおいが部屋に広がった。電子蚊取の薬液がいつの間にかなくなっていたらしい。夕べは結構蚊に食われた。13階だというのに蚊が入る。周りに割合緑が多いこともあるのだろう。どうして蚊はいちばん痛痒いところを狙って食うのかな。足の人差し指の横側とかさ。折角何週間かぶりに布団の上で寝られたというのに。
頂き物の美味しい日本酒を飲んでみる。蚊取り線香のにおいによく似合う気がする。
てなこと言いつつ仕事中なんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ