容疑者Xの献身

本日の一本@邦画。
『容疑者Xの献身』。
──先ず、本編よりも何よりも。
大抵の場合、映画のDVDでは本編が始まる前に入ってる最新作の紹介に驚いた。
だって、メジャー処の映画DVDの宣伝が入ってるんだもん! 日本未公開映画系のDVDとは余りにも違って、目、見開いた(笑)。
って、それは兎も角。
──人間ドラマと言うか、人の心理的には面白い映画だったんではないかなー、とワタクシは思いましたです。
但、ちょーーーっと、渾身の突っ込みを入れたいことがあったなー(小声)。
って、ああ、そうそう。一つだけ、どーしても気になってしまって仕方なかったことを言わせて下さい。
作中のね、路上生活者な人達がいる、川っぺりのシーン。
あそこのね、ブルーシートが悉く綺麗だったのがねー……。
如何にも、ついさっき買って来ました! な風情だったから、気になっちゃって気になっちゃって……。
──という訳で、人間ドラマとして面白かったです! と思うワタクシ。
さーー、映画見るまで我慢! と思ってた、原作買いに行って来よー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です